今回はセレスピードユニットの調整です
セレの調整はある約束を守ればそれほど難しくありません
その約束とは?
特殊工具を使用して調整するのです
何の変哲も無いプレート
これをかようにセットして
レリーズフォークのガタをなくして
必殺のトゥエルブ・シクスティを決めて、調整用のナットを締めたらもう出来上がり
ついに走れるようになりました
でもまだまだ調整は続きます
診断機でアクチュエーターのキャリブレーションをします
がっちゃんがっちゃん言いながら、セレ自身が自らを調整していきます
すると校正された数値は理想的
試乗を繰り返して冷却水の減りを調整していきます
これで全ての修理が完了して、ユーザーの元に返します
納車後にお客さんから本当に良くなりましたとメールをいただきました
走りの素晴らしいことたるや、普通のATより上だと思います
半クラッチの上手さがハンパじゃない。
超初心者のクラッチ操作がシューマッハが操作するようになった感じ、シューマッハの横に乗った事ないけど。
超初心者のクラッチ操作がシューマッハが操作するようになった感じ、シューマッハの横に乗った事ないけど。
多くのセレスピードにお乗りのユーザーの方は、ほとんど新車の乗り味を知らないと思います
今やお金を出してトラブルを買うとまで揶揄されて、売値はことごとく安くなってしまった147のセレ
しかしあなた。完調のセレスピードは、極上の運転フィーリングであることは紛れも無い事実なのです
しかしあなた。完調のセレスピードは、極上の運転フィーリングであることは紛れも無い事実なのです
ま、お金がかかる事は事実ではありますが....
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