商品化中のミトですが、今回はちょっとした部品を取り付けます
PPT、スロットルコントローラーとかペダルボックスなどと呼ばれる装置です。
箱の中身はこのスイッチだけなんです
ところがこの部品、なかなかの曲者で、付けるととてもハッピーになります。
早速取り付け
今のスロットルペダルのコネクターに割り込むだけです
配線通す穴を加工して
そのスイッチをぺたっと接着するだけ
たったこれだけ。でも効果はかなりデカイです
クルマが違う車種になったかのように速くなるのです
クルマが違う車種になったかのように速くなるのです
この通りオフを含めて4チャンネル
今、何も点灯していなくてオフの状態、つまり今まで通り。
何の変哲も無い1400ccターボ。踏めばそれなりに速いですよ。
何の変哲も無い1400ccターボ。踏めばそれなりに速いですよ。
エコモード
これはこれで快適に走れます。なんだか変速も滑らかになったように感じます
これはこれで快適に走れます。なんだか変速も滑らかになったように感じます
スポーツモードです。
途端に走りが変わります。かなり速くなった感じが体感できます。
でも、変速のタイミングも決して悪くなくこれだけでも充分楽しめます
途端に走りが変わります。かなり速くなった感じが体感できます。
でも、変速のタイミングも決して悪くなくこれだけでも充分楽しめます
スポーツプラスモードになりました
もはや違うクルマのようです。暴力的な感覚さえ覚えます。
もはや違うクルマのようです。暴力的な感覚さえ覚えます。
このプラスボタンやマイナスボタンでさらに味付けを変えることができます。
いっぱい選択肢があります
いっぱい選択肢があります
この内容で31800円(税別)ならお安いチューニングかもしれませんよ
だいぶ僕の思惑通りになってきました。
完成まであと少し。
このクルマ? 販売予定の商品です