2020年12月03日

故障の刃 無限自動車編

どうしてこんなに故障するのか
故障するからぼくらの存在意義があるのか、実によく壊れる自動車の面々
もはや故障ウイルスの猛威は誰にも止めることができません

先日の916スパイダーに続く事2日後の
先月21日には166が




RIMG3604.JPG


その2日後にはカングーが

RIMG3612.JPG

166は振動とチェックランプの訴えです

RIMG3607.JPG


まあ、典型的なやつなのでしょうか?

RIMG3608.JPG


ついでに、なぜかエアバッグまで付き合って点灯。
なぜか消しても消えません。本当に悪いようです

RIMG3609.JPG

ではこちらさんの場合はどうでしょう?
何しろバッテリーを交換した翌日にこのような姿に
僕がなにしたって言うのでしょう

RIMG3613.JPG


やはり振動と明らかな性能低下。エンジンチェックランプも点灯してにぎやかです
もはやハンドルを据え切りにしたりするとストールします。

こちらもI/Gコイルとプラグで決定

RIMG3620.JPG

これも車検を終えて納車した当日から
エンジンのストールが頻発

RIMG3618.JPG

指している場所が少し違いますが、スロットルボディとサーモスタッドでヨロシク


RIMG3617.JPG


2日おきにこんな塩梅で入庫してくるんですよ
しかも出庫したかと思ったらですよ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188165261

この記事へのトラックバック