MPIではちょっと珍しくなってしまったBMWの成約をいただきました
古のE30、325です。325i。
古のE30、325です。325i。
六本木のカローラと呼ばれたクルマです。
だがしかし今やE30も昨今の旧車ブームに乗って結構な値段なのですよ。
もうこのクルマでも30年落ち
もうこのクルマでも30年落ち
時が時なら左ハンドルは手が出ませんでしたが、既にクラシックカーですから国内消費と輸出組を出し抜いて買わないいけません。あなおそろしや旧車ブーム
でもこのクルマ、さすがドイツ車。下回りもめちゃくちゃキレイ
大事にされていたようです
大事にされていたようです
マフラーなど部品が普通に出るのが実に、実にすばらし!
やはりアルファロメオと大きく違うのはモールなど一通り外装の艤装部品が普通に出ます
油漏れもほとんど見当たりません。整備性も大変よさそう
実際に走行してみても悪いところが出てきません
E30というクルマは僕にとっては10数年単位で出てくるクルマでして
最初はキャリアをスタートさせた30数年前、ディーラーの仕事をしている工場に就職しまして、僕の自動車整備人生が始まりました
2度目はMPIをはじめて1-2年くらいの20数年前、初めてMPIで販売した輸入車がE30の325Mテクでした。
お客さんは名古屋と東京の往復をして大変よく乗って頂きました。
最初はキャリアをスタートさせた30数年前、ディーラーの仕事をしている工場に就職しまして、僕の自動車整備人生が始まりました
2度目はMPIをはじめて1-2年くらいの20数年前、初めてMPIで販売した輸入車がE30の325Mテクでした。
お客さんは名古屋と東京の往復をして大変よく乗って頂きました。
3度目はお客さんから譲ってもらった10数年前、それも325のツーリング。BBSのホイールも凛々しいブルーのシャコタンでした
そして4度目はこのクルマです。
頑張って作業して行きたいと思います。
お買い上げいただきありがとうございました
お買い上げいただきありがとうございました
【BMWの最新記事】