ちょっと前の話になりますが、オーバーヒートからヘッドガスケットを飛ばしてしまったエブリィのレッカー入庫のお客さんからご成約をいただきました。
実にありがたいです。
実にありがたいです。
実際にご成約いただいたのは今月初めで、名義変更を後にしてしばらくお乗りいただいていたのですが、うまくカスタマイズしてらっしゃる。
同車格のタウンエースバンに比べるとはるかにスタイリッシュでちょっぴりいじりがいがあります。
個人的にはこのカテゴリーではNVが勝っていると思います、ハイエースとキャラバンの対比を思うと・・・
同車格のタウンエースバンに比べるとはるかにスタイリッシュでちょっぴりいじりがいがあります。
個人的にはこのカテゴリーではNVが勝っていると思います、ハイエースとキャラバンの対比を思うと・・・
で、これが名義変更前の番号なのですが、よーく見てください。
ナンバーボルトがヘンですね。
ナンバーボルトがヘンですね。
ナンバーのボルトがロックボルトで付いています。これって本当にお客さんの意思で付けたのかなあ?
本当に必要に応じて付けたのかな?
以前それなりにお年を召されたご夫婦のクルマの前回りを修理した際にもロックボルトが付いていて、本人にロックのカギはありませんか?と尋ねたら、そんなもの付けた覚えはないと断言されてしまいました。
おそらくは値引きの具にされたか
本当に必要に応じて付けたのかな?
以前それなりにお年を召されたご夫婦のクルマの前回りを修理した際にもロックボルトが付いていて、本人にロックのカギはありませんか?と尋ねたら、そんなもの付けた覚えはないと断言されてしまいました。
おそらくは値引きの具にされたか
中古車ではロックはずしが付いていないクルマはよくありますので、とかく違う方法で外すしかありません。
全く持って人迷惑な話です。陸運局に行ってからこのボルトに気が付いたら、とてつもなく困ったことになるところでした。
全く持って人迷惑な話です。陸運局に行ってからこのボルトに気が付いたら、とてつもなく困ったことになるところでした。
作業には以下のような工具で外します。
良い子はマネしちゃだめよう。
マイナスドライバーで簡単に回して外れますよ!