昨日の159の続き 続くDAY2。
古いガスケットカスや汚れ、サビなどを削り取ります。
見る事すらできない狭さに、むりやり手首を曲げてサンドペーパーをごしごし。
あり得ない方向に手首を曲げてまたまたヒーヒー
カメラを潜入させてぱちり。
サーモは純正品ですが
なんとメイドインブラジル。
モーターヘッドの曲でそんなのあったな
Oリングは 当然新調
組間違いや取り回しを間違えないよう慎重に作業します
メインの三つ又パイプを差し込んでホースを繋げていきます
さすがに正確に作業したいので、ホースバンドはウルトのものを使います。
どんどん組付けていきます。
そして、エラーコードを消して、エア抜きをして
しっかり試乗を繰り返して、LLCの量を点検しオイル交換に進みます
リフトがいっぱいでフロアジャッキをうまく使いオイル交換します。
エレメントを交換してオイルはいつもの
お疲れさまでした
サーモの交換単位は4ヒーヒー、1いってえ!くらいの作業ですね
なんのこっちゃ(笑)