Day2はドナーを載せる準備です。
エンジンマウントを交換します。
エンジンの大きなブラケットと言うかブロックのマウントブッシュを交換します
画像こそうまくブッシュを抜いていますが、このプーラーをかける前に散って行ったプーラーもあります
とにかく硬い上に位置が難しいのです
このようなブッシュを使います
まだ使えない事はないかな?的な感じでしたが、それそうなりに傷んでいたので交換します。
なにより、車上だと交換作業は困難を極めます
なにより、車上だと交換作業は困難を極めます
外した跡を軽く整えます。
今度は入れる番です。
キレイに入りました。入れるのも硬いのです
散って行ったプーラー
折れてしまったツメです
正常なツメ。かなり硬い合金なのですが、折れてしまう程硬いのです
続いてドライブシャフト
まずはインサイド側。古いブーツを外して
CVジョイントにグリスを詰めます
手で塗ったくります
ボルトで位置をあわせたら出来上がり
続きは次回